2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それは自分次第

昨日、一日早く「某モノ」を提出してきました。一日早くしたのは「これ以上自分の手になるものを見る恥ずかしさに耐えられなくなった」ためと、今日の悪天候を見込んでのことです。 これがいつ、どのような形で日の目を見るのか、それとも見ないのか、全ては…

えらいこっちゃ

大雪。 昨日まではほとんど積雪なかったのに、一晩にしてコレ。サッカーなんかできるか○○!観れるか○○!

LUIS DANILSON CORDOBA RODRIGUES

大きいビジュw リーチの長さを活かしたボール奪取能力と、ドリブルでの押し上げが売り、といったところでしょうか。パスでの展開力はどうだろう?

本館アップ情報・2008-12-09

J1第34節・札幌0-1鹿島レポート&今年の総括にしては何とも物悲しい内容の文章、アップしました。内輪もめするそのエネルギーをもっとチームのために使えんか?

新型投入

髪は減り続けるのに紙は増え続けるこの現状に我慢の限界、とうとうスキャナを購入しました。EPSON Colorio フラットベッドスキャナー GT-S620 4800dpi CCDセンサ A4対応出版社/メーカー: エプソン発売日: 2008/09/04メディア: Personal Computers購入: 6人 …

あの旅の法要-沢木耕太郎『旅する力―深夜特急ノート』

旅する力―深夜特急ノート作者: 沢木耕太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/11メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (86件) を見る主に『深夜特急』の旅に関するエッセイを集めた「最終便」。 装幀が格好良い。『深夜特急』は…

今月の言霊・2008-12

Which carols you sing in your heart on Christmas day? 来年のカレンダーにはこういう言葉の書いてないものを選んだので最終回です。

100000アクセス突破

ずいぶんのご無沙汰です。いろいろと忙しく*1、更新をサボっているうちに突破してしまいました。ご愛読、感謝いたします。目指せ7億! *1:しかし肝心のことは全く進んでいないorz