2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰朝&上梓御報告

すでに中国から帰ってきております。帰国後、三日が経過いたしました。 早速面倒な仕事を抱えているわけですが、ここまではまず体力を回復させるのに精一杯。風邪も完全には取れておりません。 空いている時間はひたすら眠るかダラッとしている、という状況…

後顧の憂いなく。

午前中、いくつかの雑務を片付けるためにlabへ。午後はAccで喋って終わり。 これで全ての仕事は終了。積み残しなく中国に出発できます。 明日は実家に泊まって、明後日北京入りします。PCが使いづらい環境に身を置くことになるので、旅行中は「つぶやく」こ…

前言撤回。なんだよ雪orz

朝、洗濯。Accの準備。少し早めの昼を食べて、またAccの準備。13時過ぎに終了。ウチの試合の前座にと、柏-大分をテレビ観戦。引き続き鳥栖-札幌。 夜は常夜鍋。冷蔵庫のモノを食べきらないと。

本館アップ情報・2010-03-07

J2第1節・鳥栖1-1札幌テレビ観戦感想、アップしました。勿体ないなぁ、勿体ない。

本館アップ情報・2010-03-06

2010シーズン開幕、アップしました。

雲は多いが気温は高い。春近し?

早めに起床。ここ数日に比べると目覚めが良い。復調の兆しか。 午前中は録画しておいたものを少し観て、Accの準備。 某モノの最後の打ち合わせがあるので、13時頃に家を出て、外で昼食(もちろん肉!)をとって、14時から1時間ほどの打ち合わせ。Hup側の疑問…

半分休養

朝からlabでAccの準備。も、はかどらず。昼休みに本屋。シーズンインを控えて選手年鑑(D)、札幌オフィシャルガイドを購入。 午後はlabで会議。終わって、書類を用意する必要があったためすぐに帰宅。疲れがどっと来たので午後の残りは完全に休みにする。ひ…

羊を喰らう猫

一昨日、某モノがほぼ終わり、昨日、今年度のKwjも終わり、解放感から寝坊orz 午前中、午後と、旅行前の最後の仕事であるAccの準備をする。が、旅心も軽やかに、ふと気がつけば妄想で長城に登っていたり、小籠包食べていたり、和平飯店前に佇んでいたり。明…

聞いているだけでも疲れる

少しゆっくり起床。10時からHdsの報告会。昼休みを挟んで16時まで。毎年のことながら玉石混淆だな、当たり前だけど。 夜、Kwj。こちらも今日で今年度終了。帰りに肉を食って帰る。体重を増やして、明日ぐらいから歩く量も増やしたい。旅行に向けて体作り。バ…

終了。いろんな意味で終了。

朝からlab。昨日に続き花の受粉。大幅にというほどではないが改める部分と、直しが完全に反映されていないポカが一箇所ずつ見つかった。 11時過ぎに一通り作業は終了したが、やはり再確認の作業をしておいた方が良かろうということで手をつけ始めたところで…

胃が痛いw

今日も花の手入れである。 朝、少し出遅れる。10時から作業開始。昼食前、Hupから追加分ができたとの連絡あり、取りに行く。その分は夕方に戻す。 今日で5/6が強制終了。明日の午前中で目処をつけて、余裕があれば最後の仕上げを夕方にできるか。明後日の朝…