東北地方太平洋沖地震

@札幌です。私の身には何も起こっておりません。
大きな揺れというわけではありませんでしたが、長く、ゆっくり続く揺れで、おさまったあとも船酔いのような感覚に襲われました。
携帯は、通話はできるようになりましたがメール・Webは使えません。PCはつながっています。東北にいる友人、東北に実家のある友人、彼らの消息を知っているという方は、落ち着いてからで良いのでここかPCメールにレスください。

札幌にいる多くの友人が、被災地の家族・知人と連絡が取れず、不安を感じています。かつて阪神大震災が起きた時に中国にいた私も、その気持ちは少しはわかるつもりです。You'll never walk alone.