観光のために連れて行ったわけではないだろう

無理すれば使える状態だからスカッドに入れたんだと思いますが、さて>ファンペルシ
ベントナーも悪い選手ではないとは思いますが、週末のサンダーランド戦でのチーム全体の外しっぷりと、カウンターに依存せざるを得ない試合展開が予想されることからどうしてもスピードが欲しいという理由から、使えるのであれば使って欲しい。イーブンやビハインドならばベンチからという手もあるでしょうが、スタートからということになるんじゃないでしょうか。シャマフも悪くないだけに、FWの起用法に注目です。
もう一つはウィルシャーと誰を組ませるか、ですね。週末に出場したディアビデニウソンは、球離れという点ではあまり良くなかった。厳しいプレッシャーを受けることが予想されるので、心配ですココ。
さて、早朝のキックオフに備えて、これ書いたら寝る支度に入ります。