一年の計

今年の目標(あるいは願望)

  • 本業の業績

最低三本。「だいぶ前に送ったモノが今頃出た」とかいうインチキはカウントしない!

  • 肉体改造

筋肉量が顕著に落ちているためだと思うのですが、疲れが抜けにくくなっているみたいです。何かしないと維持できない年齢。ちょっと鍛えます。

  • 貯金

Mac買い換えます。

  • 金魚を飼う

実家で最後の一匹が死んだのはいつだったか。この部屋、ネコ飼ってもいいことになっているんだけど、さすがにムリなので、せめて金魚でも。

  • 本を買う

せっかく広い部屋に引っ越したんだから、「必要だけど買っていなかった」というものをこの機会に。

さぁ、どれだけ達成できているか。