抜けない悪癖

また同じパターンです。ペースを握っているのに決め手を欠き、先制されてから慌てる。
前半はアウェイということもあり慎重な立ち上がり。横浜FCも中盤でのつなぎにミスが目立ち、双方我慢比べの25分を経た後にペースは札幌へ。この20分で先制しておかなかったことが敗因ですね。
攻めは相変わらずペナの幅だけでやっている感じ。ショートパスで中央を割るのは確かにチャレンジングで見ていて面白いとは思いますが、現状では上手くいっているとは思えません。かといってサイド攻撃に活路を見いだせるかといえば、昨日の藤田のクロスでは全盛期のロナウドでも点は取れねぇ。

もう同じ事は書き飽きました。何か目新しいこと見せてくれよ。