ラストスパート……に移行できず

9時前にlabへ。まずは図書館で午後の会議の資料集め。思ったより楽に終わる。一昨日中断していた仕事関係の読書を再開。昼前にHupに某モノの花を受け取りに行く。
当然ながら花に手をつける気力がすぐに沸いてくるわけはなく、また会議もあるので午後イチでKwjに。Webにupするモノの原稿を三人で検討。一時間半で終了。結構かかった。
labに帰ってくると、Yk先生に遭遇。いまのお仕事で私の専門に係ることが出てくるらしく、分不相応にも助言申し上げる。少し読書を続けて6時過ぎに終了。夕食はまたもや外食orz
夜は部屋の片付けと、仕事に関係のない読書(上記参照)。旅にはどんな本を持っていこうか?
明日からいよいよ某モノの最終段階である。