本館アップ情報・2007-06-02

J2第19節・札幌2−0京都レビュー、アップしました。
京都は自滅に近い感がありますが、こっちもあんまり勝った気がしません。前半は開幕戦のリプレーを見ているかのよう。開幕戦と配役が少々違うだけで、裏を狙うパウリーニョ、配球役の倉貫・石井、ターゲット&フィニッシャーの西野らにだいぶやられてしまった。失点しなかったのはラッキーだったと思います。美濃部さんも試合後の会見で言っていますがアンドレを欠いたのが大きかったですね。だから、今日の京都は100パーセントじゃなかったと思っておいた方がよいでしょう。あと二回やるわけですが、最低でも五分の対戦成績にしておきたい。それにしても京都相手だとなかなかボールを前に運べないイメージがあるんだよなぁ。