本館アップ情報・2006-11-23

J2第50節・札幌2−0東京Vレビュー、アップしました。
「もう少しスマートに、上手いこと試合を運んでくれんか?」と言いいたくなります(実際冒頭で言っちゃってるけど)が、それでも体を張ってリードを守り切ったことは評価したいと思います。
東京Vについてですが、攻撃に関してはラストパスの精度が今日はいまいちだったと思います。4バックなのでもう少しサイドはやられるかと思いましたがそれほどでもありませんでした。普通4バック相手だと、こっちの攻撃で何度もサイドチェンジから左で突破を図れるなんてことはないのですが…。もっとも中盤でプレッシャーがかからないのはこっちも同じですが。