あ。

  • 「あ。」その一

元フランス代表ジョルカエフ、「家の事情」と称してW杯観戦?(2006年7月2日(日) 14時5分 ISM)

 元フランス代表FWで、現在はニューヨーク・レッドブルズアメリカ)でプレーするユーリ・ジョルカエフが、「家の事情」と称してクラブを離れ、W杯を観戦していたとの疑惑にさらされている。ロイター通信が報じた。

 クラブ側の説明によると、ジョルカエフは現地時間6月29日(以下現地時間)に「フランスで家族に深刻な問題が発生した」と、急遽帰国を申し出たという。
 (中略)
 ところが、「深刻な問題」解決に当たっているはずのジョルカエフが、2日に行なわれた2006年W杯準々決勝のブラジル対フランスを観戦している姿が目撃され、突如として今回の“休暇”に疑問符が。クラブ側は「ジョルカエフは、ドイツに立ち寄りW杯を観戦するとは言っていなかった。早急に本人に確認を取りたい」とのコメントを発表している。

そういえば映っていたよ。

  • 「あ。」その二

で、その記事の中略の所だよ。

  MLSメジャーリーグサッカー)は現在シーズン中で、同クラブは7月1日に試合を控えていたが、事情を考慮してジョルカエフの離脱を承認していた。

MLSオフィシャルの6月スケジュール。やってるやってる。あったよJ2同様アレなリーグが(笑)。柏サポさん、ありましたよ他にも。