本館アップ情報・2006-05-27

J2第18節・柏2−1札幌のレビュー、アップしました。本館では批判めいたこと書いていますが、これだけ頑張っているんだから何とか一つ結果を残して立ち直って欲しい。別に質的にヘボいサッカーをやっているワケではないので、今の状態が札幌の本当の姿だと思いたくないし、思われたくもありません。
とにかく悔しくて仕方ありません。とりわけ明日のフットサルの練習で仙サポと一緒になるのが悔しくて悔しくて…。お願いだから話題を振らないでくださいヒジを振ってしまいそうになるので。
勝てないのは力がないからだと思ってトレーニングするしかありません。できるまでやる。監督が言うような「気の弛み」「驕り」を抱えた選手、体調不良とか恥ずかしい理由で帯同できなかった選手は一刻も早く自分を取り戻して欲しいものです。選手や他の皆さん向けに忍耐を説いているうちに自分が試されている気分になってきました。札幌に対する忍耐ではなくてリアルな自分の、です。