帰朝&上梓御報告


すでに中国から帰ってきております。帰国後、三日が経過いたしました。
早速面倒な仕事を抱えているわけですが、ここまではまず体力を回復させるのに精一杯。風邪も完全には取れておりません。
空いている時間はひたすら眠るかダラッとしている、という状況です。まぁ食欲は旺盛なので、月曜日には完全復活、といったところでしょうか。その辺からがっつり仕事を始める予定です。
あわせて、日本にいない間に某モノが出来上がっておりましたので御報告申し上げます。何といい加減な著者だwww
もちろん自分自身のためのものではありますが、勝手に「あの方」のためのもの、という意義付けもして作業を進めていたので、出来上がったものを見たらもう少し「来る」かと思っていたのですが。初めて目にした場が場だったというのもあるかな。却って作業中の方がやばかったかも知れませんし、これから来るのかも知れません。ただ、「思てたんと違う!」ってことですw
これからも御指導、御鞭撻のほど、よろしゅう。お財布に余裕のある人は買ってねw