一本目

年初に掲げた今年の目標。一ヶ月経ったので、現在の進捗状況をふり返ってみようかと。

  • 本業の業績:最低三本。

今日、小さいものだけれど一本目を書き上げました。対象がプロパーではないということで今までのものと異なる難しさがありましたね。ちょっと寝かせてもう一度目を通してから送ります。これからさらに二本か……萎える。

  • 肉体改造

進んでいません。体重は横ばい、体力も横ばい。でもフットサルに行く頻度は増えた。

  • 貯金

これも進んでいない。シーズンチケットと引っ越しに伴う家具購入費のクレジット返済が集中したため。

  • 金魚を飼う

これは春になってから。

  • 本を買う

結構なペースで買っていますが、本業以外のものは買っても読んでないorz