最大(でたぶん最後)の寒波到来

夜中の3時に家の電話が鳴った。コール二回で切れた。何だったんだ一体。
そんなこんなで目覚めは悪いが、仕事がたまっている。7:30にlabへ。午前中から午後早い時間までAccの準備。この際だからしっかり勉強し直そうとしているので、ちょっと遅れ気味。
午後の残りは苗木の手入れ。これまた途中で雑談で時間をつぶしてしまったので余り進まず。でもここはじっくり時間をかけた方が良い部分なので、まぁよしとする。
昼食・夕食共に弁当。いいモン喰いたい。夜は代表v.s.ベネズエラ戦。疲れているので感想は書く気になれない。中澤・大久保は動きが良かった。チームとしては、この時期だから何ら望むべくもない。韓国戦あたりまで個人のチェックだろう。


昼休み、自分と同じ状況に置かれてしまった知人の書いた文章を読む。想いは同じ。乗り越えなきゃなんないのも同じ。日はまた昇る