戻ってきた。ちゃんと戻すぞ

定時30分遅れで起床。もうこれがデフォになってきた。昨日早く寝たのに。
午前中はFju。今日で今年度は最終。
今日はlabには行かずに家で作業。昼食は巻き寿司。午後はKwjの仕事と、Fjuの採点。まずまずのペースで終える。
「そういえば『苗木』はどうなったかな?」と電話してみると、「ちょうど出ました」との答え。送ってもらうとタイムラグが生じるので、直接取りに行くことに。途中、紀伊国屋に寄り、3月の中国行きに備えて本を購入。17時過ぎ、Hupで「苗木」の半分を受け取る。残りは来週半ば。手入れは来月12日まで。
夕食は自炊。これぞカレー!というカレーができた。ホントに、何の変哲もない、工夫のかけらもない、ただのカレーw
夜は久しぶりに読書。