人々もすなる日記といふものを。

先週はとりたてて書くべき事もなかったので書かなかったが、今週は
「書くべき事がなくても書いてみる」
に挑戦!
要するに「日記」にしてみるということ。ココの有り様に関する模索。

朝は若干遅めの起床。洗濯物がたまっていたので一気に片付けlabへ。今日は午後にAccがあるので、まずはその準備。レジュメは出来上がっているので、話(の脱線w)の仕方を最終チェック。こういうのは直前にならないとできない質。
昼食は弁当。Accまで資料の打ち込みを……と思っていたが、諸事で進まず。明日、テンションかけてやろう。
14:30頃にlabを出てAccへ。新顔の方もおられ、若干緊張したがまずまずの出来だったと思う。4月からの引き継ぎについて打ち合わせをして帰宅。
夕食の前の時間を使って確定申告の書類を仕上げる。還付金は3月の中国行きと某モノの買い取りに充てたら全部なくなりそうだorz
夕食はこれまた弁当(パスタ)。最近ほとんど自炊をしていない。外食・弁当は飽きてくるし、金銭的にもアレなのだが、どうもやる気が……。いろいろやり方を工夫して、効率よくできれば良いのだが。そういえば、昼休みにlabで女の子たちが「冷凍庫の活用法」についての話に花を咲かせていた。
これからKwjの仕事をして寝る。