6月は

更新をサボっているうちに6月になってしまいました。
この一ヶ月はちょっと忙しかったのですが、今週からすこし余裕ができると思うので、ぼちぼち書いていくつもりです。
ここしばらくは自分が書いたものを読み直すという作業に追われていました。こういう作業は昔の自分を思い出して恥ずかしくなるから嫌いw あとは吉報を待つばかり。どっちでもイイから早く決まってくれ。
さて、そのガス抜きの意味も込めて6月はやりたいことが山積みじゃ。

  • 5月はほとんど観られなかった映画を観まくる
  • たまっている本を読む
  • 野暮用はかなり忙しいので計画的に
  • 新しいネタを考える
  • PC周りの環境を整える→Winノート購入。外付け光学ドライブ購入
  • 部屋の整理をかなり大々的にやる→衣装ケース増設
  • 蹴る
  • 宮の沢に練習を観に行き、ダブったトレカにサインをもらう*1
  • 自炊強化月間
  • 肉体強化月間

*1:目標は今年中に全選手コンプリート!