U-22代表v.s.サウジアラビア戦

というわけでオリンピック予選・サウジアラビア戦については本館に書けなくなってしまったのでこちらに。
結果はOK。ただし試合展開を考えると勝ち点3を逃したという印象です。せっかく退場者が出て数的優位になったのだから、何としても攻めきって欲しかった。
前半、森島を一番前に置いてその下に水野・家長という布陣でしたが、三人の距離が遠すぎたと思います。特に水野はボールタッチも少なく、ほとんど機能していませんでした。
後半、その水野に代えて投入された柏木はまずまずだったと思います。が、サイドからのクロスがなかなか合いませんでした。フル代表と同じ。
守備陣は安定していたと思います。いくつか危ない場面もありましたが、GK含めて良く守ったのではないでしょうか。
次はホームとはいえ、移動の後の試合になります。コンディションを整えるとともに高い集中力でチャンスを確実にものにしてもらいたい。