今年二度目

また風邪ひきました。今年二度目。去年はひかなかったことを思うと、ちょっとハイペース。
兆候は昨日の夜から。今日、某部屋の引っ越しを手伝ったことで悪化。何でしょう、生活の変化が原因でしょうか。周りで流行っているなんて話は聞かないのでなんだか自分だけ損している気分で腹が立ちます(笑)。こういうときに限って今さっき飲み会のお誘い電話がかかってきましたよ。こっちは明日も仕事だっつーのw
頑張って明後日までには治さないとね。なんてったって日曜日には「あの人」が宮の沢に降臨するという話ですから。5月あたりに思いつきで言っていたことがまさか現実になるとはね。オイシイよなぁサテライトに元代表って。


それにしても、年齢的に「曲がり角」なのかも知れません。これ書いている最中に肋間神経痛が酷くなってきたし。何なんだ一体w